CLUB Que WEBSITE

衛生管理徹底キャンペーン

CLUB Queでは衛生管理徹底キャンペーンを実施しております
下記を御理解の上、ご協力をお願いいたします。

・入場時に検温をさせていただいております。自動検温につきお声がけをしない場合もあります。
・開演後も通常より掃除、除菌・換気を徹底していきます。お客様にお待ちいただいたり、する場合が有ります。
・換気によりホール内に微風が起きる可能性があります。
・施設内、各所に消毒液を配置しております。御自由にお使いください。
・ドリンクスタッフはマスク着用、手洗い消毒等、徹底の上ビニールシート越しの対応となりますので、通常より提供にお時間が掛かる場合があります。
・ドリンクチケットは翌日以降でもご使用いただけますので、当日使用されない場合は大切に保管してください。
・出演の皆様へ、ボーカルマイクのウインドスクリーンなども毎日洗浄しておりますが、より安全を期するためにマイクの持込を推奨しています。
・開演時に注意事項その他、アナウンスを入れさせていただいております。
・ご来場の皆様はマスクは外さず、会話の際は距離と、相手の正面に立たない等、お気をつけください。

CLUB Queでは、いつも以上に厳重に清掃やメンテナンスを行い、
現時点で出来る限り最良の方法で音楽を楽しんでいただきたいと思っております。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

全ての人の健康とロックの発展を願います。

OFFICEQUE・CLUB Que

シンバルスタンド消毒
シンバルスタンド消毒
マイクグリル洗浄
マイクグリル洗浄
マイクスタンド消毒
マイクスタンド消毒
アルコール消毒液
アルコール消毒液(受付カウンター)
ドアノブ消毒
ドアノブ消毒
手すり消毒
手すり消毒
店内清掃
店内清掃

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.