CLUB Que WEBSITE

下北沢CLUB Que感染症対策について

CLUB Queの営業に関して

衛生管理徹底キャンペーン
ステッカー


CLUB Queでは新型コロナウイルス蔓延防止のガイドラインにのっとり
収容人数を通常の1/5とし、アルコールスプレーの設置、検温の実施など
お客様に安心してエンターテイメントをお楽しみいただけるよう
感染症対策を徹底したうえで営業しております。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

営業時間に関して

緊急事態宣言解除後の段階的緩和期間として
2021年3月22日~4月21日まで、飲食営業を21時までとさせていただきます。(アルコール提供は20時まで)
皆様には御迷惑と御不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

感染対策における、入場時の注意事項

※開場するまでは、階段にお並びいただく事が出来ません。
※周辺でお待ちいただくか、開場時間を過ぎてからのご来店をお願いします。
※マスクの着用をお願いしています。場内では外さないようにお願いします。
※入場時にはアルコール消毒と検温を実施させていただいております。
※マスクをしていない方、体温が37.3度以上の方は入場できません。その際の払い戻し対応はできません。
※お客様同士、距離を保った観覧をお願いしております。
※物販は1階で行いますが、長居はお控えください。
※入場時にはご連絡先をお伺いしております。
※チケットをご購入の方でも、当日体調不良の方はお申し出ください。
※体調が優れない方はご来場をお控えください。
※モッシュ・ダイブ・握手・ハグ・ハイタッチなどの接触する行為は禁止となります。
※営業に伴う感染症予防対策にご協力をお願い致します。
※その他、他人に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
※ライブハウスを楽しむために皆様のご理解とご協力をお願いします。

下北沢CLUB Que

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.