CLUB Que WEBSITE



フリサトNEWアルバム「ハグミーハグミーハグミー」PVならぬ、PSM (プロモーション・ショート・ムーヴィー)が完成


月刊フリサト7号最終回 〜名前はハグミーハグミーハグミーの巻〜
フリサトのNEWアルバム「ハグミーハグミーハグミー」が11月11日に「LookHearRecords」より発売になります!!
PEALOUT、HARISS、DQSのドラマーとして活躍してるロック界No.1の穏健癒し派、高橋浩司所長が牽引するレーベルです!
なんと、今回はまさかのムチャブリ。プロモーションビデオならぬ、プロモーション・ショート・ムーヴィー (PSM)作ってみました!
カメラマンは大出丈仁さん。
監督と編集は、CDのプロデュースもやってくれた遊びの鬼才・二位徳裕さんがやったんだけど、噂には聞いてたけどほんとに気が狂ってました。
まさかトマトが…。

とにかく突っ込みどころ満載です!!

PSM内にはアルバムから3曲。ちょっとずつですけど、春が来た、EEE、トマトが挿入されてます!
そんな「ハグミーハグミーハグミー」PSMを、ぜひ観てみてくださいね!

そしてCDも聞いてください! お願いします!!

関わってくれた皆さんに感謝します!     フリサト一同



◎メンバーから一言

オートバイメチャ練習させられました (笑)
せっかくなんで僕らが武道館でライブをする暁には入場はオートバイ入場させてください。 (笑)
本気で遊ばせていただきありがとうございました!! 水本有

トマト仙人って…恥ずかしすぎるやろう (笑)
と思ったけど、やってみたら悪くないね!!
ガチな通行人の視線も注目!!
過去の映像もあり、春からやってきたことも実感しちょい涙。
兎にも角にも食べてね〜!! キョウジ
春から見てくれていた方、お付き合いいただきありがとうございました。
色々手探りの連続でしたが、無事終われて良かったです。
ホント感謝しかないです。中澤星児

謎のグラサンアフロ男による、トマトを巡る感動巨編
まさかの結末に涙がぽろろクロイス物語でした。
ぼくの心にもトマトの星が輝いて、PJとっても嬉しいです! PJゆうへい

ドタバタの暴走劇!! 最初っから最後まで、ゲラゲラ笑いながら見るもよし。
最後の最後では、感涙必須のめぐり合い!
お見逃しなくぅ〜〜♪ 西川邦博




MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.