CLUB Que WEBSITE

7月19日 CLUB Que夏ノ陣 ザ・カスタネッツの出演に関するお知らせ

新体制になり活動に息が吹き込まれ、素敵な話題が多かったカスタネッツ。
彼らの今後の活動に大きな期待が持たれた今日この頃ですが、ヴォーカル牧野元が舌の不調を感じ診療したところ、舌癌の診断をうけ7月初旬から治療に入るため7月19日のライブにおいて歌うことが不可能となりました。
病状や治療経過については、追ってカスタネッツのホームページなどでお知らせがあると思いますが、ここでは7月19日のイベント状況についてお知らせいたします。


治療に専念するため欠席となる牧野元を応援するために、 大木温之(Theピーズ)、TOMOVSKY、井垣宏章(無限放送)、鈴木圭介(フラワーカンパニーズ)、山田稔明(ゴメスザヒットマン)がゲストボーカルとして参加してくれることになりました。


チケットに関してですが、払い戻しの対応はありませんが、チケットを既にお持ちの方で、この日に来れないという方は、次回の牧野元復活カスタネッツワンマン@CLUB Queにて、そのまま使用することができるようにしますので、大切にお持ちください。

2018.07.19[THU]
“CLUB Que 夏ノ陣 RETURN TO NATURAL 【VS SERIES】”
ザ・カスタネッツSESSION [小宮山聖、阿部耕作、小島剛広] VS SaToMansion
ザ・カスタネッツSESSION guest vocal

  • ・大木温之 (Theピーズ)
  • ・TOMOVSKY
  • ・井垣宏章 (無限放送)
  • ・鈴木圭介 (フラワーカンパニーズ)
  • ・山田稔明 (GOMES THE HITMAN)

問合せ:OFFICEQUE 03-5433-2500

小宮山聖(Gu)

今回は、ゲンが欠席ということで、皆さんには、ご心配とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。7/19のライブについては、急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくれたゲストボーカルの方々の力をお借りして、一日も早くゲンが復活できるよう、精一杯の応援の意味を込めて演奏したいと思います。
よろしくお願いします。


阿部耕作(Dr)

緊急事態に協力してくれるゲストボーカルの皆さんどうもありがとう!!!
ファンのみなさんも驚いたことだと思うけど、この日はみんなのパワーをゲンちゃんに届けるライブになるので熱い応援よろしくお願いします!!!
ゲンちゃん、しっかり治療して、ゆっくり休んで、またみんなで一緒にステージに立とう!!!
待ってるよ!!!GOOD LUCK♪♪♪♪♪


小島剛広(Ba)

自分の音楽人生の中でもとても大切な存在のバンド、ザ・カスタネッツ。そのボーカルの牧野さんの欠席の話を伺ったとき正直真っ白になりました。。一日も早く回復してもらえるようカスタメンバーとして、一人の人間として、心より願っております。7/19は応援してくださるボーカルの方々と全力で応援の意を込めた演奏をさせていただきます。皆様是非足を運んでいただけると幸いです。何卒よろしくお願い致します。


牧野元(Vo)

皆さん、特に対バンのSaToMansionさん、こんな事態になってしまって申し訳ないです。「なんか口内炎直らねぇなぁ~、なにかと沁みるぜぇ!」とか言ってたら舌癌でした。すんません。サックリ手術して来年の夏の陣に備えます。7/19当日は凄すぎるゲストボーカル陣が大乱舞してくれるとのことで、オラ安心して寝たきり入院ライフを満喫させていただきます。そして必ずや晴々とシレっと復活いたしますので今回はお許しを。そんでもって今後ともよろしゅ!

牧野元のブログはこちら http://hadakame.blog107.fc2.com/

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.