CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2001

« Back


2001.9.16
"THE 7 WONDERS OF Que~CLUB Que 7th Anniversary~"
怒髪天 vs RIZE


怒髪天

RIZE
CLUB Que7周年月間、VSシリーズ2日目に登場したのは怒髪天とRIZE。何て豪華な組み合わせ! こんな対バン、そうそう見られないかも?さて、10分押しでスタートしたイベント、まずは怒髪天から。1曲目の「情熱のストレート」から熱い! ひたすら熱い。ステージ上を所狭しと動き回り、客席にまで飛び込んで行く。水を浴び、髪が乱れ、汗が飛ぶ。そんな増子さんの姿は激しくも美しく、思わず見惚れてしまう。そして、その男臭さと相反する笑えるMC。でも、「自分で楽しく生きてればいい」「間違って上等」という言葉には痺れたなぁ。ライヴ中に飽きる所が全く無いんだよね。そういえば、ラスト“美学”を演奏し終わって引きあげる彼らにアンコールがかかってたっけ。続いてRIZEが姿を現わすと、一斉に前方へ押し寄せるキッズ(笑)たち。その様子は圧巻だった。それに呼応するかのようにメンバーも最初から恐ろしいくらいのハイ・テンション! すでに熱くなっている客席を更に煽り、掻き乱す。ヒート・アップどころかヒート・オーバーの状態になっても、「前、押さないで」と気配りを忘れないジェシーはさすが。天井を突き破りそうなくらいに高く高く飛ぶメンバーとお客さん。拳を振り上げ、一緒に歌う。きっと、一体感っていうのはこういう事なんだろうな。とにかく楽しかった。イベントを見終わった後、この日この場所にいる事が出来て良かったと、心底思った。
(撮影/鈴木恵、文/TOMO)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.