CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2002

« Back


2002.7.24
"RETURN TO NATURAL 2002 夏の陣"
"東京エレキッド発売記念"
ゴーグルエース vs バーレスクエンジン
opening guest>THE SHE


バーレスクエンジン

ゴーグルエース

THE SHE
ゴーグルエースの「東京エレキッド」発売記念にふさわしい、最高に楽しいメンツが集まった。まずはTHE SHE。畳みかけるような音の応酬とドラムのスティックが何本も折れる熱演にカラダが勝手に動き出し休む暇も与えてくれない。あっという間に熱い30分が過ぎてしまい、彼らが残していった余韻に浸っていると次から次へと女の子たちが前の方に押し寄せてくる。前回観たときはこんなに人気じゃなかったのに!驚いていると来た来た来たぁっ!「バーレスクエンジンのテーマ」に乗ってvoコハラ氏が颯爽と登場。相変わらずキメキメでしかもそれが様になっていて思わず溜息。MCは相変わらず軽妙爆笑ものだが、70'sスパイ映画風の最高にクールな演奏にエモーショナルなブルースハープを華麗に絡ませてしっかりと決める。そして今夜初披露の新曲のタイトルは「銀座ポマード」!さすが!ラスト「GO!GO!バーレスク」ではコハラ氏がフロアに降りて美女にブルースハープを聴かせるパフォーマンスも披露。これまた余韻が醒めやらないうちにゴーグルエース登場。レコ発だけあって熱狂的なほどの盛り上がり。エリ嬢のアナウンスも麗しく、3人の決め決めポーズもかっこよく、Tシャツの宣伝ではモデルとしてK.O.G.A社長まで登場!完璧にショーアップされたロックンロールに思わず叫び出しそうになる。中盤しっとりと聴かせるバラードを挟みながらも最後は「踊れ~!」とばかりにアップテンポのナンバーが続く。メンバーがステージから去っても熱気は冷めず拍手は止まず、なんとダブルアンコール。エンターテインメントに心から酔いしれた夜だった。
(撮影/大山文香、文/松永恵理子)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.