CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2004

« Back


2004.6.5
"7DAYS TO DIE!!!! ~ALL OF POLYSICS!!!! そして伝説へ…~「???」の巻"
POLYSICS



CLUB Que 周辺がPOLYSICSと化した「7DAYS TO DIE!!!! ~ALL OF POLYSICS!!!! ~そして伝説へ...~」。 前代未聞のこの企画。その名の通り7日間ぶっ続けでライヴを敢行。初日から爆走した一週間はアッという間に過ぎ去り、興奮冷めやらぬままラストのこの日を迎えたのである。DEVOのSEがフロアに充満し、ステージを見れば大きな幕。初日から毎回アルバムタイトルごとにライヴをおこなって来たが、今日のタイトルは「???の巻」。 何をやってくれるのだろうという期待。そしてどこからともなく湧いてくる緊張感。そんな思いを胸に開演を待つ。ついに幕を破って登場したメンバーを一目見て、思わず口を大きくあけた。ステージに映えまくる赤のツナギ。そして視線の先には新ドラマー。フロア中に飛び散る音はパワフルな新曲。何もかもが新しいことの連続。それを必死に受け止めようと目と心に焼き付ける。前半はリコーダーを使った曲など次々と披露される新しい音に鳥肌が立ち、「打ち上げモードで行くぜ~」と疾走しまくった後半は、全てのアルバムから盛り上がる選ばれし曲たちにやられる。どんどん過熱していくステージを見ながら、疲れを知らないPOLYSICSに感極まってしまう。“ドモアリガトミスターロボット”で幕を閉じた7DAYS最終日は「ありがとう」の嵐だった。新ドラマーも加入して「NEW POLYSICSの巻」を披露してくれたメンバーに盛大な拍手を送りたい。そして皆さん、7日間本当にお疲れ様!!!!
(撮影/岩井瑞香、文/小川純子)
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.