CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2005

« Back


2005.10.22
"Special Duet Night"
AIR PICNIC[石塚貴洋(ex.Gash)&松崎ナオ]/ツジマキ[牧野元(ザ・カスタネッツ)&辻香織]
ドーガン兄弟[藤戸じゅにあ(ザ・ジェッジジョンソン)&松本タカヒロ(SPARKY)]


AIR PICNIC

ツジマキ

ドーガン兄弟
「Special Duet Night」だけにジャンルなんておかまいなしの豪華な面々が勢揃いした今夜、1番手はドーガン兄弟。Duet Nightなのになぜかバンド体制で登場。しかしながら、スペシャルなだけあって全曲ドーガン兄弟のためだけに作られた新曲!! 今夜のために結成されたバンドだけど見納めなんてもったいない。またどこかなで会えることに大いに期待。2番手はAIR PICNIC。松崎と石塚の面白いかけあいはもちろんのこと、曲のセンスも抜群。そして衣装も抜群。一見、おふざけにも見える格好だけど曲の方はお客さんの反応を見れば一目瞭然。これまた今夜だけなんてもったいない!! そして3番手、トリを飾るのはツジマキ。牧野と辻(だからツジマキ)の声が重なると何とも不思議な感覚に。声質がまったく違うのに心地良いハーモニーになるからホントに不思議である。この2人だからこそ出来る空気が会場全体をつつんだ。3組とも「普通に演奏するより緊張する」と口々に言っていたけどむしろ「楽しくて仕方がない」という気持ちが伝わってくるライブだった。ジャンルの違う3組が集まってライブをする、こんなにも楽しい夜が1夜だけで終わってしまうのはもったいない。またいつか第2弾を開催してくれるのを待ち望んでしまう、そんな最高に楽しくてスペシャルな夜だった。
[撮影/サヤカ、文/阿部友妃]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.