CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2009

« Back


2009.7.19
"CLUB Que 夏ノ陣 21 「VS シリーズ」"
tobaccojuice/advantage Lucy

tobaccojuice
advantage Lucy
そういえば、夕方、空に虹が出ていたんですよ!なんとなく、今日の夏ノ陣の組み合わせにぴったりだなあと思いました。 まずはadvantage Lucy。アイコさんのふんわりした中にも透きとおるような凛とした声がとてもステキ!タンバリン片手にPOPなかわいい曲を演奏したかと思えば、「潮騒」みたいなヒンヤリしたムードを醸し出したり。多彩なルーシー・ワールドにすっかりはまってしまいました!そしてtobaccojuice。シーケンサーを使ったハイパーな曲で始まって新しい世界観が感じられました。松本さんがふわりふわりとした歌声で、ステージをふわりふらりとジャンプする様は見てるだけでウキウキ気分が高まります!「VSじゃないよね。みんなで楽しみたいよね!」「遊ぼうぜ!」彼の言葉で、さらに会場全体はふわっと楽しく盛り上がりました! この日のCLUB Queは、さわやかな風が吹きぬけているかのような、清涼感漂うステキな夜になりました。
[文/塚本桃子、撮影/missa]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.