CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2010

« Back


2010.2.4
"LIFE IS ROCK ~宙也'S BIRTHDAY SPECIAL~"
De+LAX/FURS

De+LAX
FURS
今夜は妖艶なDe+LAXとスタイリッシュなFURSとの共演である。ワクワクしながら待っていると、黒シャツに赤いネクタイのFURSがミラーボールが回る中派手なダンスナンバーから始める。いつも通りBa.Mattyが跳ねる!はねる! 次のアッパーな曲も踊れて楽しい♪Vo.naoが「今日は宙也さんのバースデーと聞いて一曲目から指がつった」と緊張ぎみ。ハードに仕上げた英詞の「新曲」も披露し、Mattyと共にGt.Kingも前へ乗り上げ客を煽る。naoが次々女の子を差しながら歌うと皆のテンションも最高潮に達し、ラストには恒例のタオル回しで盛り上がりDr.coziが締めて終りとなった。  次のDe+LAXは今年45才になると言うVo.宙也の雰囲気ある容姿と歌に酔い。歳を感じさせない歌声とそのスレンダーさには驚かされる!Gt.HIDEKI、Ba.MASAMIとDr.MAKOTOとの息もピッタリで演奏も聴き応えがある。MCでの宙也は力強いLiveとは裏腹に謙虚なトークで「可愛いい」と掛け声が掛かる。ドラムからハミング、歌へと変化に富んだ曲から一変、アッパーな曲に変わったとたん会場の空気は一変する。オーディエンスの掲げた拳と彼のハイトーンvoiceが熱気に拍車をかける。アンコールではバースデーケーキで祝ってもらった宙也が越路吹雪の「ラストダンスを私に」をカバーし、次世代の若者達にも大ウケだった。2回目のアンコールも含め全17曲を終え、彼らの実力を見せつけられた一夜であった☆
[文/STILL、撮影/サヤカ]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.