CLUB Que WEBSITE

Live Report ライブレポート 2011



2011.7.20
"CLUB Que夏ノ陣 2011 【VS SERIES】"
GHEEE vs KGSS ON THE PEAKS

GHEEE

KGSS ON THE PEAKS
GHEEE vs KGSS ON THE PEAKS のツーマンライブ。CLUB Queは夏ノ陣期間中。SEが流れて最初に登場したのはKGSS ON THE PEAKS。ギターの音ともにライブが始まる。1曲目が終わると結成してまだ間もないKGSSは、MCで頑張りますと挨拶。そしてふた山めにいきますかと2客目に。心地よいギターの音に、軽快なベース音がノリノリにさせてくれる。エレキでのツインギターで、かなり歪んだ感じなのだが、うるさくも無く、本当にきもち良く最後の曲まで楽しめた。そしてGHEEEの登場。待ちに待っていたかのように会場がざわつき始める。「Bloody Tiffany」から始まり気持ちが高揚していく。とにかく早いビートで隙を与えないライブには、目が離せなくなる。ツインギターとツインボーカルの兼ね合いが凄く気持ちよい。全力疾走で駆け抜けていくGHEEE。止まることを知らないかのように、1時間で18曲くらいやっていたとか。さすがに圧巻のライブで時間が過ぎるのがあっといまに感じてしまう。どちらのバンドもキャリアを積んでいる人達。仲間と一緒に出す音楽の素晴らしさを改めて感じてしまう。
「文/佐々木真由美、撮影/CLUB Que]]
※CLUB Que WEBSITEすべてのコンテンツに使用されている画像の無断転載は禁止です。

MENU

WWW このサイト内
Copyright © CLUB Que SHIMOKITAZAWA All rights reserved.