2/28

[TUE]

"TOKYO LIGHTS "

 

S.F-cage/HELLO AND ROLL

アイザック・ウシワカ/shoomac (PISQAL)

DJ> ニシムラヒロサト (Rahulas)

代々木Zher the ZOO様、この度は12周年おめでとうございます。エモすぎるロキノン系ことS.F-cageでギターボーカルを担当しているコバヤシ ジオと申します。どうも、はじめまして。

さて、コメントを寄稿しておいてなんなのですがS.F-cageは代々木Zher the ZOOでのレギュラーバンドではなく三ヶ月ごとくらいで定期に出演させていただいてるバンドでございまして、お祝いの言葉が希薄に感じられるかもしれませんが、実は我々は代々木Zher the ZOOには深すぎる思い出が多々ございます。フロアに飛び込もうとして天井の照明設備に頭をぶつけての流血(しかも友人のバンドのワンマンの前座)、翌ライブでは天井にぶつからないようにフロアに飛び込もうとして逆に柵に足がひっかかりフロアに転落…

なんでそんなことになったのか、全く理由がわかりません。そんな我々を毎度毎度呼んでくださる代々木Zher the ZOOのクルーは奇々怪々、変人どもだと思ってます。これからも怪我しない程度に(保証はできませんが)頑張っちゃうのでよろしくお願いします。

(S.F-cage:コバヤシ ジオ)

 

「ザーザズー12周年!!おめでとうございます。私たちHELLO AND ROLL、まだまだ出演歴は短いですが、縁あってヨリちゃんに呼ばれて、ライブ後にお話して、すっかり米山ファンになってしまいました。まっすぐ言葉を投げかけてくれる、素敵なスタッフがいるライブハウス。大好き!もっと出たい!

ザーザズーに比べたらヒヨッコ3周年の私たちですが、ヨリちゃんとザーザズーと楽しい・面白いを更新していけたらなと思っています。今後ともよろしくお願いします♡

HELLO AND ROLL

 

Zher the ZOO YOYOGI 12周年おめでとうございます!アイザック・ウシワカは去年の10月からお世話になっております。いつも気持ちの良い音環境で演奏させていただき感謝してます!!

お客さんからもザーザズーは音が良い!という声をよく聞くので僕らとしても凄く嬉しい事だなと思ってます!これからも出演させていただきたいので今後ともよろしくお願い致します!

アイザック・ウシワカ

3/1

[WED]

" beat it out! "

 

Srv.Vinci/藤森翔平

ヤッスー (KIKI/ファズフロウト/dreadlockfellow)

3/2

[THU]

" Pre Memorial Day "

 

SILVERTREE/lilac/THE VISION/カムロバウンス

代々木Zher the Zoo、12周年おめでとうございます。

田代さん、マティーさんをはじめ、Zher the Zooの皆様の、バンドの立場に立った仕事ぶりや人柄、そして音と照明が大好きです。

僕らが出させてもらうようになってまだ日は浅いですが、これからもよろしくお願いします。

12周年イベント、盛り上がりましょう。

(THE VISION:加賀山俊介)

 

代々木Zher the zoo設立12周年本当におめでとうございます。

SILVERTREEは東京に来てそろそろ一年になりますが、東京で出来た大きな出会いの殆どが実はここ、代々木Zher thezooなんです。

去年はYOYOGI VARTHDAYに出演させていただいたり、沢山お世話になりました。これから代々木Zher the zooの音楽シーンを僕達も盛り上げていけるように頑張ります!

3月2日出演します!

(SILVERTREE:RICKY)

 

12周年おめでとうございます。

まだ一度しか出演したこと無いですが、初めて出た日に朝まで打ち上げやったのがとても楽しくて、その時から僕の好きな箱の一つになりました。

今回も楽しく飲めたらいいな。

これからも呼んでもらえたら嬉しいです!

(lilac:へる氏ー)

 

Zher the ZOO YOYOGI 12歳おめでとうございます。

12歳といえばちょうど思春期に入り始め、異性のことが気になって仕方ない時期かと思います。

僕らがブリーフからトランクスへ履き替えたのもその頃です。

これからもバンドとお客さんが音楽でドキドキできる、特別な空間として存在し続けてください。

今後ともお世話になりまくります。

(カムロバウンス:ミウラヒデアキ)

3/3

[FRI]

" ZtZ Birthday~「D.I.Y. vol.1」~ "

 

Rahulas/The Cheserasera/ザ・ビートモーターズ

お疲れ様です、西村です!

執念の周年コメント、こちらで4649お願いします!

みなさんご機嫌いかがでしょうか? Rahulasです!

Zher the ZOO YOYOGI、12周年おめでとうございます!

初めて出演してから約3年半お世話になりっぱなしのザーザズー!

スタッフはみんな素敵なボーイズ&ガールズで、いつも楽しませてもらってます!!(&迷惑かけてごめんなさい!)

そんなザーザズーの誕生日についに出演!感慨深いです!

The Cheserasera、ザ・ビートモーターズという大先輩たちとスリーマン!

僕らの最強のライブからザーザズーの誕生日をお祝いし、素晴らしい13年目の幕開けです!

今後ともよろしくお願いします!

(Rahulas:西村ヒロサト)

 

Zher the ZOO YOYOGI 12周年おめでとうございます!

気付けば、すっかりお世話になっています。

(イベントはもちろん、深夜に押しかけて当時レコーディングしたての音源を流しながら飲んだり)

今年は3/3のアニバーサリーイベントに参加させて頂きます。

(12周年を迎える当日!)

この日に呼んでくださった事、とても嬉しく思います。

おもいっきりやります。できたての新曲も持っていきます。

どうぞよろしくお願いします!

(The Cheserasera:美代一貴)

 

ザーザズーのみなさん、こんにちは! ザ・ビートモーターズの秋葉です! 覚えていますか? このたびは12周年、おめでとうございます! 昨年度は大変お世話になりました、今後ともどうぞよろしくお願いしますね?

(ザ・ビートモーターズ:秋葉正志)

3/3

[FRI]

【ALL NIGHT】" 東京ハロプロナイト特別企画 “帰ってきたBerryz Night”
                       ~Berryz同窓会?はダテじゃない!~ "

 

DJ&VJ> おくちゃん/雅サイ/あふろ/クニオ

Show Time> 木ムラ

3/4

[SAT]

" 今日のできごと presents ~Cosmotic -special edition-~ "

 

みきちゅ/武井麻里子/平野友里(ゆり丸)/Faint Star

・・・・・・・・・/すこやか健康クラブ/小泉花恋

DJ> ごいちー/ディズ吉(浅草buttobi)

FOOD> 浅草buttobi

Zher the ZOO YOYOGI 12th anniversary!!!

本当におめでとうございます!

気づけば毎年のようにお世話になり、毎年のようにお祝いさせていただいてるような気もします。

Zher the ZOOには無い、新しい風を運んでくるのが『今日のできごと』の役目だと思っていますんで、今後とも末長くズブズブな関係でよろしくお願い致します!

(今日のできごと:サカイ)

3/4

[SAT]

【ALL NIGHT】" 東京マクロスナイトScene.61 "

 

DJ> 魅惑のクニオ♂/しのはら/なかざわ/ヤマケン/あいこ

VJ> しのはら/フィール

3/5

[SUN]

" Pop Trip "

 

THE ORANGES/Boogie the マッハモータース/ダイナマイト☆ナオキ

Zher the ZOO 12周年おめでとう☆

この12年でダイナマイト☆ナオキを始めとする数々のロックスターを世に送り出したZher the ZOO。

これからも世界に羽ばたくアーティスト達をたくさん育ててくれよベイベー!!

俺もこれからもずっとお世話になるぜ。

紅白に出たり東京ドームでやる様になってもZher the ZOOに出続けるさ。

Zher the ZOO愛してるぜ!!

(ダイナマイト☆ナオキ)

3/6

[MON]

" キコエルカイ "

 

谷口智紀 (雨の花束,四丁目のアンナ)/Crome

Unruch/渋澤怜/marebito

Zher the ZOOさんには、雨の花束や谷口智紀単独演奏などで、もうずっと、お世話になっております。

単独演奏のきっかけを作ってくださった田代さんをはじめ、全ての素晴らしきスタッフの皆様に、感謝の思いでいっぱいです。

活躍という形でご恩をお返しできますよう、全力でがんばります!

これからも最高な音楽さんと最高な方々の集まる、最高なライブハウスさんでいてください。

12周年本当におめでとうございます!

心からの感謝をこめて。

僭越ながら、大好きです!

谷口智紀(雨の花束/四丁目のアンナ/アイラブユーベイビーズ)

 

12周年おめでとうございます。

Zher the ZOOにはバンドとして動く前、メンバーでライブを見に来たことがある懐かしい場所でもあります。

その時はまさか自分達が見る側からステージに立つ側になるとは思っていませんでした。

なので今回出演できたことは本当に嬉しく思います。

今後 出演させていただく時は今回よりもバンドとして成長した姿を見せれるよう頑張ります!

なので今後ともよろしくお願いします!

(Crome)

 

あまりゆかりがない我々ですがとても想い出深くもあります

周年の月に出演させて頂き光栄であります

12周年おめでとうございます

(Unruch:タマイ)

 

12周年おめでとうございます。

私はそもそも音楽をやらない(小説みたいな詩みたいな演説みたいな韻踏みのような一人芝居のようなものをずっと喋っている)し、ライヴハウスに出るようになってまだ4ヶ月なのですが、そんな私を周年のイベントにブッキングしてくださったZher the ZOOさんの耳の速さと器の広さ素晴らしいです。さすが動物園とだけあって色々取り揃えてなんぼってことでしょうか!

変なやつにも場を与えてくれる、新しいものや変化を前向きに取り込んでいくZher the ZOOさんが超繁栄しますように。

(渋澤怜)

 

代々木といえば代ゼミ(代々木ゼミナール)と代アニ(代々木アニメーション学院)のイメージしかなかった僕の印象をガラッと変えたのが学生時代に当時の女友達(後に彼女)の元カレがやっていたバンドを見に行った代ザザ(代々木ザーザズー)でした。出演するようになったのはそれからかなり経ってからでしたが、ここは表現をすることに対し自由であることに真摯な場所だと思っています。バカみたいなことをしゃべって、どうしようもない気持ちを歌う、そういう場を今後もください。marebitoのボーカルギター小林唯でした。

(marebito:小林唯)

3/7

[TUE]

" sound meeting "

 

Hasta La Vista Babies/外崎(intowns)

3/8

[WED]

" Get Ready! "

 

ASIRO/GOD FACE LILIO/オモイデショケイ(from 6年3組)/Coill

代々木Zher the ZOO様12周年、おめでとうございます!

スタッフの皆様、ブッキングの田代さんには、いつも大変お世話になっております。

ASIROは、ほぼ毎月出演させて頂いており、この度、Zher the ZOOのアニバーサリーイベントに出演させて頂けてとても光栄です!

打ち上げで毎回のように田代さんと交わすお酒で、ASIROはこれからも頑張っていこうと思っております!

そのためにも最高のライブをします!!

(ASIRO:齋藤大勲)

 

Zher the ZOO 様12周年おめでとうございます。3年前頃から別バンドにてお世話になっていまして、今年はcoillでお祝い出来ることを光栄に思います。

去年は、個人的にバタバタしてしまいかなりご迷惑をおかけしましたが、ブッキングの田代さんはじめ箱のスタッフの皆さんが献身的に向き合ってくださって、乗り越えることができました。

こんなに人の繋がりを意識できる箱は無いと思っています。

今年もワイワイガヤガヤと、迷惑(いい意味で)をおかけしますが、よろしくお願いします。

益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

(Coill:緑川直弥)

 

都内の一等地で依然として色褪せず安定したポストをキープしているZher the ZOO YOYOGI。方々でライブをしたり見たりしてきた私が抱くイメージはそんな感じ。2005年のスタートから幾度となく足を運んでいますがいつ行っても本当に綺麗にメンテされているし、その居心地の良さからスタッフ勢の意欲を感じずにはいられないのです。今年もお祝いする事ができてとても光栄です!ピン出演頑張ります。

[和田良輔:オモイデショケイ(from 6年3組)]

 

12周年、おめでとうございます。

自分にとってZher the ZOOは、開店当初から数々の思い出が詰まったライブハウスの一つです。

12年が経過した今もなお、ライブハウスとして輝き続けているのは、この地で凌ぎを削りライブを繰り広げて来た数多くのバンドマン達と、そのライブに足を運んでくれた全ての人たち、そして代々木Zher the ZOOの皆様との結晶だと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

(GOD FACE LILIO:中野琢也)

3/9

[THU]

" 「ジャイアンナイトfeat.俺たちのミスチル時々レミオロメンも」~Mr.Children特集~ "
    [J-FUNK.J-POP]

 

DJ> 大谷ノブ彦 (DJダイノジ)/森森子/笑笑子

干支が一周しましたね。ZOOってだけにやはり動物でね。12歳ってことは小学6年。ここからが多感な思春期です。ますます面白くなるでしょ。ライブハウスに求めることは、こんな人も生きていっていいんだっていう肯定感です。

また肯定されにいきますね。

(DJダイノジ)

Copyright (C)  Zher the ZOO YOYOGI All Rights Reserved.