3/10

[TUE]

" ROCKの気持ち "

 

JET THUNDERS/ザ・マルフォイズ/The Akazukinz

ラナクロニックブラン/The Tallyhoes

ライヴハウスの人の顔が見えるライヴハウスが好き。好きっていうか、札幌に住んでた俺はそれが当たり前だと思ってたケド、東京はそんなライヴハウスが少なくってビックリしたし、悲しくなった。Zher the ZOOは、ちゃんと見えまくるから好きだし、嬉しい!12周年おめでとうございます。そして、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

我々は10日に出演します。スゲーのヤるよ。ロックンロールだよ。よろしくです。

(JET THUNDERS:瀬川浩平)

 

『Zher the ZOOと僕』

僕の夢はザーザズーに3兆人のお客様を集めてライブをする事だ。

お母さんには「身の程を知れ小僧」なんて言われちゃったけど、僕はザーザズーと一緒なら必ず出来ると信じている。

なぜならみんなザーザズーが大好きだからだ。

ずば抜けたスキルを持つスタッフの皆様はどなたも超一流だし、その上とても親切だ。

僕の夢が叶う事で皆様に少しでも日頃の恩返しが出来ればいいなと思います。

いつも本当にお世話になっております。

代々木Zher the ZOO 12周年

本当におめでとうございます。

(ザ・マルフォイズ:ナカバヤシ ススム)

 

代々木Zher the ZOO、12周年おめでとうございます!そしてAnniversary Liveに呼んで頂きありがとうございます!The Akazukinzは初出演ですがROCKの気持ちとしてロックンロールしますので皆さん一緒に最初から最後まで楽しみましょう!

(The Akazukinz:MANA)

 

代々木Zher the ZOO様

12周年おめでとうございます!

ジャンルや世代にハッキリ囚われないながらも、しっかりライブハウスのカラーがあり、

自由ながらも芯の通ったライブハウスだと思います!

あと、肝心のサウンドも個人的には気に入ってます!!

The TallyhoesとZher the ZOOで一緒にライブハウスシーンを盛り上げていきましょう!!

なので、いつかイベントやらせてください!!

その時は満員のZher the ZOOにしちゃいます 笑

どうぞヨロシク!!

(The Tallyhoes 一同)

3/11

[SAT]

" うつみようこ&YOKOLOCO BAND ワンマン "

 

うつみようこ&YOKOLOCO BAND

                                                -oneman-

Zher the ZOO 12周年おめでとうございます!

けど。。。何回聞いてもお店名の発音が気になるわ。。。笑

だが、東京にはなくてはならないライブハウス。。駅前だし!

さらに色々円熟味を増して、愉快な音楽を提供する場であることを、期待いたします!

これからもよろしゅーーーにー!

(うつみようこ&YOKOLOCO BAND:うつみようこ)

3/12

[SUN]

" 歌声酒場もも "

 

百々和宏とテープエコーズ -oneman-

3/14

[TUE]

" Garage Land !!~The HIGH×HONEY MAKER SPLIT CD 発売TOUR~ "

 

The HIGH/HONEY MAKER/どろだるま

12周年おめでとうございます!柱が邪魔なライブハウスにはロックの神さまが棲んでいると思っています。

恐らくは、演者さんやお客さんの想いがポジティブな意識体となって定着するのでしょう。

神さまがいる神社や教会が落ち着くように、最近はZtZの楽屋にいるときが一番落ち着きます。

正直、12年前までは代々木には苦い思い出しかなかったのですが、

ZtZがそれを全部払拭してくれました。どうもありがとう&これからもよろしくです!

(The HIGH:hirono)

3/15

[WED]

" Get Ya Ya Yas Shout !! "

 

Helsinki Lambda Club/myeahns/THE FOREVERS

からくりごっこ

Zher the ZOO 12周年おめでとうございます。

初めて出演したのは2014年、ヘルシンキが優勝しデビューを勝ち取ったUKプロジェクトのオーディション最終ライブ審査でした。

あの日から全てが始まって今の僕らがあるので、特別な思い入れのある実家の様な場所です。フードもメチャ美味いし!

3/15、久々に息子の成長したカッコいい姿を見せて愛を伝えたいと思います。

これからもずっと僕らの大切な場所であり続けて下さい!

(Helsinki Lambda Club:アベヨウスケ)

 

代々木Zher the ZOO、12周年おめでとうございます!

からくりごっこ、この日が初めての出演となりますが、この先もお声掛け頂けるよう、おもいっきり気合いを入れて挑ませて頂きますので、宜しくお願い致します!

(からくりごっこ)

3/16

[THU]

" なんて素敵でいびつ "

 

podo(しょぼぽど)/テコの原理/BEARS

O.A> 工藤ちゃん

代々木Zher the ZOO 12周年おめでとうございます。

田舎から来た私はなんとも東京感を感じてしまうライブハウスなのです。それはドコモタワービルだったり、代ゼミだったり、箱の作りだったり。何より店員さんが美少女ばかりです。僕の田舎のライブハウスは基本タトゥーだらけの怖い人ばかりだったので、こんな美少女ばかりのスタッフ布陣に衝撃を受けました。これは毎回なのですが、会場入りの時に『美少女ばかりの地下施設へ赴く』っていうある種変態的な行為にドキドキしながら入りの際には興奮のあまり口から泡を吹いてしまいます。

そういえばpodoのリサポドも熊本時代はライブハウスで働いて居ましたが完全なモヒカンだったし、腕には鋲のリストバンドを付けていました。今ではすっかり東京化してしまい電車乗り降りもスムーズです。あ。でもそういえば最近アイツ見ないなぁ。

話がそれました。あと物販スペースからステージ見通しが全国的にもっともベストな作りと言えます。Wi-Fiも導入されたし最高っしょ。

全体的に長い割には内容が無くしりつぼみな文章になってしまいました。

ともかく今後とも何卒宜しくお願い致します。

(podo:ユウキペロ)

 

Zher the ZOOの中で今1番キテるバンド、テコの原理です!そうじゃなかったらすみません!、。、。、。死ぬならZher the ZOOのステージの上がいいなあと思っているので、これからもよろしくお願い申し上げます!

(テコの原理)

 

代々木Zher the ZOO 様!12周年おめでとうございます!

そして僕らBears初出演で、こんな特別な日のイベントにお呼び頂き、感謝の気持ちで一杯です!

トップバッターブチかまします!

これからもよろしくお願い致します!

(BEARS)

 

「代々木Zher the ZOO様12周年おめでとうございます!

高校生のときに何度も足を運んだライブハウスに、いまでは出演させていただけてとても嬉しいです。

ザーザズーは音良し、立地良し、内装良し、ブッキング良し、な素敵な箱だと思っています!きれいだし!

今後ともよろしくお願いいたします!」

(工藤ちゃん)

3/17

[FRI]

" Za Zoo Ron Ron !! "

 

恋をしようよジェニーズ/THE PSYCRONS/CRANKS

エミーリー&ザ・サイザンス

とある昼下がりに近所の豚骨ラーメン屋に入りいつものように麺をすすりふと顔をあげた目の前にマティ店長がいた時は本当に驚いた。僕らバンドはラーメンに例えるなら麺、そしてライブハウスはスープ。ザーザズーという素晴らしいスープがあるから僕らはコシのあるライブが出来るんだ。12周年おめでとうございます。3/17、お客様は4バンド4玉の替え玉完食お願いします笑

(恋をしようよジェニーズ:桜井)

3/18

[SAT]

" "春のハレチカ<day1> "

 

wilberry/PLASTIC GIRL IN CLOSET/メトロオンゲン

Apple Light

もう12周年ですって、ザーザズー代々木。こういう書き始めって毎年やってる気もしますが、12年って言ったらザーザズーも中堅どころのハコですね。ハコの感じもだいぶ汚れてきてライヴハウス感が出てきました。でも、まだ足りないですね。ライヴハウスたるものもっともっと汚くなきゃいかん。床とかベトベトしてないと。トイレも今みたいに良い匂いじゃいかん、臭くなきゃ。楽屋もまだまだ綺麗です。エアコンディショナーや冷蔵庫まで完備してるし。バンドマンを甘やかしてはいけません。時々楽屋荒らしが起きるくらいがちょうどいいです(ウソ)。

いつも快適な環境をありがとうございます。これからもよろしく。

(wilberry:ジョウミチヲ)

 

ザーザズー12周年おめでとうございます。

思い返せばもう長年お世話になっているザーザズー。

暑い夏も寒い冬も、いつも熱いライブになるザーザズー!

これからも岩手から、熱い演奏届けます!

末永くよろしくお願いします。

(高橋祐二:PLASTIC GIRL IN CLOSET)

 

卑怯な大人達によって言葉の力はズタボロだ。言葉が生きた意味を持つ場所はもうそんなにないのかも知れない。音楽さえその限られた場所の一つになってしまった。残った聖域を確かめに3/18はここに来て欲しい。

(メトロオンゲン:土屋)

 

Zher the ZOO 12周年おめでとうございます!

僕らApple Lightは3rdアルバムレコ発ライブをZher the ZOOで開催させて頂いてからのご縁となります。

Zher the ZOOは、僕の音楽生活に大きな影響与える重要アーティストとの出会いの場になっていると思います。

古明地洋哉さん、the MADRAS 橋本さん。両方とも僕にとって素晴らしい出会いでした。

今回のライブも豪華メンツで、また素晴らしい出会いがありそうで期待してます。

今回のイベントがお客さんにとっても良い音楽との出会いになるよう頑張ります。

(Apple Light:戸塚香輔)

3/19

[SAT]

【DAY LIVE】

" 『アンリミホワイトデー2017 in TOKYO』

                                   ~春の花粉をフッ飛ばせ!!~ "

 

Unlimited tone  -oneman-

3/19

[SAT]

" 春のハレチカ〈day2〉 "

 

NON'SHEEP/Shogo Shiraishi&The System Theory/スロロリス

Zher the Zoo YOYOGI 12周年おめでとうございます。

こちらのライブハウスにお世話になってはや2年がたちました。

毎回楽しいライブも組ませていただき、感謝感激です(;O;)

他にも僕らのレコ発今年行い盛況のまま終わる事ができました。

これもライブハウスのみなさんのご協力いただいたおかげです。

今後ともここで魅力的な1日を作るお手伝いができるように頑張りたいです。

(スロリリス :加賀谷)

Copyright (C)  Zher the ZOO YOYOGI All Rights Reserved.