" とけない魔法 "

 

DATS/Ancient Youth Club/ハクセンノ外/ame full orchestra

僕らは、去年(2015)年の夏、「せつなロマンス」というイベントで、初めてザーザズーでのライブに出演し、演奏させていただきました。

それが、東京での初ライブでもあり、去年最も輝いていた記憶です。

とても縁のある素敵なライブハウスで、11周年記念のイベントに、出演させていただけて、とても嬉しいです。

11周年記念、おめでとうございます。

(Ancient Youth Club)

 

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとうございます。

ハクセンノ外は出演させていただいて丁度1年程ですが、これまでZher the ZOOがこの場所に在り続けてくれたからこその出会いがたくさんありました。

そんなZher the ZOOの11周年をお祝い出来るのが本当に嬉しいです。

メンバー、会場、お客さんと一緒に素敵な日をつくりたいので是非お越しください。

お待ちしております!

(ハクセンノ外)

 

Zher the ZOO YOYOGI、11周年おめでとうございます! この記念すべきライブイベントに出演者として参加できることが本当に嬉しいです。北海道在住時代も、上京後も、東京というまちについて考える時は、いつも後藤さんの顔が浮かんできます。媚びず、遊び心を忘れず、チャレンジャーであり続けようとするその姿勢が共感を呼んで、今のZher the ZOOを作り上げているのだと思います。僕たちも負けずに音楽をたのしみます! これからも、よろしくお願いいたします!

(ame full orchesta)

03.09

[WED]

" 街は春の中へ "

ボーイズ・シンドローム/サントク/CAN the TAMAN/夕焼けアフロ

今から11年前、僕は15歳でした。

ちょうど音楽にどっぷりとハマりだした頃。

いつも味方で居てくれたブルーハーツ。

そして今年で26歳になろうとしている僕は逆の立場になって今も歌っています。

やるか逃げるか。僕はまだ歌い続けます。

これからもお世話になりますね。11周年おめでとうございます。

(ボーイズ・シンドローム:向井直人)

 

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとうございます。

サントクは2013年に初めて出演させていただいてから、活動休止やメンバーチェンジを経て現在までお世話になっています。

本当にありがとうございます。

ザーザズーは渋谷、下北沢の空気が苦手な我々にとって気兼ね無くライブが出来る唯一のライブハウスです。笑

これからもたくさん出演したいので是非20年、30年、100年と、このアニバーサリーが続いてほしいと心より願っています。本当におめでとうございます。

(サントク:村上)

 

皆さん、こんばんは!CAN the TAMANです!

Zher the ZOO YOYOGI、11周年おめでとうございます!

僕らは去年からここに出ているのですが、同じ東京でも、渋谷でもない新宿でもない下北沢でもない独特なシーンが見られる場所だと思っています。そんな中で音楽をできることはとても光栄で、こうやって11周年を祝う月にライブができることがとても幸せです!

僕らは3/10のライブで精一杯祝おうと思います!Zher the ZOO YOYOGI 、これからもよろしくお願いします!

(CAN the TAMAN:TAMAN)

 

ご丁寧に冷蔵庫が置いてある楽屋ですので隣のセブンイレブンで買ってきたビールを入れてもいいものかと出演させて頂く度に考えています。

ですが、バーカウンターから出てくるビールが非常に美味しいザーザズーなので、冷蔵庫を利用させて頂いた事は一度もありません。

あの冷蔵庫は、ザーザズーを表す様な出演者の為に用意された烏龍茶を入れていくだけで充分です。

11周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

(夕焼けアフロ:わたなべこうじ)

03.10

[THU]

" ~うつみようこ&YOKOLOCO BAND ワンマン~"

 

うつみようこ&YOKOLOCO BAND  -oneman-

03.11

[FRI]

" ~The HIGH Presents 「Shakin' All Over vol.8」~ "

 

The HIGH/Radio Caroline/THE BOHEMIANS

DJ> ISHIKAWA(DISK UNION,a.k.a.TIGER HOLE)

11周年おめでとうございます!

もうかれこれ長い付き合いをさせて頂いてるんですが個人的にZher the ZOOで、いくつかの夢が叶いました。

1個じゃないんですよ、これが。

人から見ればそれほど大きくない夢かもしれないけど俺にとってはもの凄い事だし、人の夢が叶うって大きさに関係なくアメイジングだと思っています。

その空間を提供するZher the ZOOが凄い。マジで。

本当に感謝しています。

これからもライブを見に来る人、する人。

多くの人の夢を叶える場所であって欲しいと願っております。

まだまだ長い付き合いになると思いますが

これからも宜しくお願いします!

(The HIGH:Tomoaking)

 

11周年オメデトーございます!!

Radio Carolineは今回初登場のルーキー!?

20周年にむけて一緒に歴史を作っていければなと思います。

ゴキゲンな音を鳴らしていきましょう!!

(Radio Caroline:PATCH)

 

めでたい!ザーザズーが11周年!

嬉しい!ザーザズーに出演できるなんて!

万歳!ザーザズーがあって本当によかった!

ザーザズーがなかったら俺は代々木にライブハウスを建てていたはずだ!

でもザーザズーがあるから建てなくて済んだ!ういた金でいいことできそう!やった

(THE BOHEMIANS:平田ぱんだ)

03.12

[SAT]

" ヒックスヴィル アコースティック ライブ "

 

ヒックスヴィル  -oneman-

03.13

[SUN]

" white zoo "

 

6年3組/おおしま豆腐店/音のくひとり旅

小林 唯(marebito)/テコの原理

11周年おめでとうございます。

誕生の2005年から何かしらの形でコンスタントにお世話になっております。観る側でも何度も足を運んでおります。豊富なドリンクメニューに本日のお品書き演者。仕事帰りに贅沢できる空間。私共も美味しい一品としてZher the ZOOというお店を支えていけるよう精進いたします。

11周年イベント出演の機会を与えてくれた田代さん、有難う御座います。

(6年3組:和田)

 

Zher the ZOO 11周年おめでとうございます。

初めてZher the ZOOに出演させていただいた時、アクセスの良さとフロアの居心地の良さに感激したことをよく覚えています。

とてもお世話になっている箱なので、自分たちも一緒に盛り上げていきたいと思います。

よく行く方はもちろん、ライブハウスに遊びに来たことが無い方にとっても非常に居心地が良い場所だと思いますのでライブハウスデビューに是非お気軽に遊びにきてね!

(おおしま豆腐店:秋山 椋)

 

Zher the ZOO、11周年おめでとうございます!

きちんとしたライブハウスなのに音のくひとり旅みたいな変わり種みたいなのもやらせてくれる懐の深さにいつも感服しています。

10年20年と末長くよろしくお願いします!

(音のくひとり旅)

 

Zher the ZOO来るたび思うのが、「Zher」ってなんやってことで、

今調べたけど全然意味教えてくれるサイトに引っかかんないので、ほんとになんやって感じです。

でも声に出して読みたい感じがいいね!

ザーザズー。

ザーザズー!

ザーザズー!!!

11周年おめでとうございます。

(テコの原理:sexman)

03.14

[MON]

" Pop Trip "

 

ドラッグキャンディ/らいむらいと/パブロックスミス/恐山我苦

ザーザズー代々木 。

何と言ってもあたしには「傷だらけの天使」で修と亨が熱演を繰り広げた舞台、代々木会館(未だ当時のままの姿で残ってる)の目と鼻の先という・・興奮せずにいられない場所にあるライブハウス!!

いつも井上堯之バンドのテーマ曲口ずさみながら向かいます。

そしていつもあの時代の空気に思いを馳せます。

これからもあたしなりの思いを持ってザーザズーの舞台に立ちたい。

ありがとう。

今後ともよろしくお願いします。

(らいむらいと:お嬢)

 

皆さんこんにちは!

パブロックスミスでギターを弾いている、笹尾晴海です。

この度はザーザズー11周年おめでとうございます。

憧れのアーティストが数多く出ているザーザズーに僕達も最近よく出させて頂いて本当に超嬉しいです。

ザーザズーの何がすごい!?何がありがたい!?って、それは社会不適合者全開の、他の仕事就けないっしょ?君。って感じの僕らのようなゲテモノをも優しく、暖かく迎えてくださることです!

そして僕は、男でブラジャーを着けてる変態カッコいいロッカーや、超至近距離で女性に迫ってソロを弾くまつげの長いギタリストなんかここで初めて観ました。

最高のライヴハウスです!

マティさん!スタッフの皆さま!

これからも末永くお付き合いさせて頂きたいです!

(パブロックスミス:笹尾晴海)

 

どうも皆様初めまして。

21世紀最後のプログレッシブベースヴォーカル恐山 我苦です。

Zher the ZOO YOYOGI 様には お世話になっています。

この度3月15日に 出演いたしますが その時には 11周年を迎えるとか。

そんな記念すべき時期に 出演、光栄に思います。

私の年齢のちょうど半分のご年齢、僕も立ち止まらずに登り続けようと思います。

これからはプログレッシブの風をZher the ZOO YOYOGIに吹けるように精進していきます。

11周年おめでとうございます!

恐山 我苦

03.15

 [TUE]

Copyright (C)  Zher the ZOO YOYOGI All Rights Reserved.