" Ruby Wednesday "

 

The HIGH/THE VANILA/Red Ball Bullet/Daisy Roxx

ザーザズー代々木、11周年おめでとうございます。この東京の地で11年、ライヴハウスを転がし続けていることに敬意を表します!

Matty店長には時に厳しく、時に辛辣に接してもらい、それが優しさなのだと都合よく解釈しています笑それに応えることこそザーザズーに出演させてもらえることの恩返しだと心に刻みつつ12周年もコメントさせてもらえたらと思います!そして日々バンドを支えるスタッフ、足を運んでいる皆さんにも感謝の意を。当たり前だけど忘れがち、ライヴは演者だけのものではないということを忘れずにいたいと思ってます。成長の機会を節目節目で頂けるザーザズーに最大級の感謝を!

(Red Ball Bullet)

03.30

 [WED]

" Better Day "

 

POP CHOCOLAT/GONDABAND

橋本孝志 with Dots Dash & Rico/メトロオンゲン

オープンイベントから関わらせていただき、早11年。

ここでライブをする度に思い出が走馬灯のように蘇ります。

楽しい思いも、悔しい思いもたくさん経験した大切な場所。

11年目はどんな思いが積み重なっていくのかな~。

きっとあっという間に15年、20年と過ぎて行くと思いますが今日が一番良いライブ、一番いい日になりますように!という気持ちでずっと望んでいきたいと思います!これからもよろしくお願いします(^-^)/

11周年、おめでとう、Zher the ZOO!!!

(POP CHOCOLAT:miho)

 

“代々木” 1996~2010

プロペラ時代も、GRiPの時も、ずっとリハをしていたスタジオがあった、地。

STAYFREE RECORDSデスクもそこに構えて、仕事こなしてたなぁ。。。

「代々木に、下北Queの系列のライブハウスが出来る!?」

ニヤリ としたね、そりゃ。

ライブは、GRiPやソロで何回か。

どちらかとゆうと...

まぁ、ボトル入れて。

入り浸りましたね、当時は。(笑)

そのZTZも11歳。

GONDA ソロは10歳。

当日は、好評の「covers」も配布予定。

全力で祝います、先輩!!

(GONDABAND:GONDA)

 

11周年。思えばZher the ZOOは立ち上げの時から出演させてもらっている。3.11の地震の翌日か翌々日にチャリティーライブで急遽出演したのもZher the ZOOだった。思えば田代さんにはJUICE時代からずっとお世話になってるし、今回のアニバーサリーに声をかけて貰った事も本当に光栄だと思う。続ける事は勿論だけど、日本の音楽シーンがもっと多くの人に楽しんでもらえるよう僕たちもバンドとしてさらに進化していきたいと思っている。

(メトロオンゲン:MGT)

03.31

[THU]

" 春の大歌謡祭 "

 

浜田マロン/齋藤ネオンサイン/サロメの唇/銀幕一楼とTIMECAFE

04.01

[FRI]

" ~The Fool On The Hill~ "

 

ひとりTOMOVSKY/Helsinki Lambda Club

04.02

[SAT]

" The Cheserasera presents 歌い手、冥利につき LOST IN TIME編 "

 

The Cheserasera/LOST IN TIME

今も記憶に新しい、後藤さんが、僕達の無料ホームページのメッセージフォームから何度タイミングが合わなくても声をかけてくれた事。諦めずに続ける事、伝え続ける事を辞めたら、この出会いも無かったのかと思うと、本当に大切なことをZher the ZOOに教わったんだなと感じます。

この1周年も熱きメッセンジャーで居て下さい。

11周年、おめでとうございます。

(The Cheserasera:宍戸翼)

04.09

[SAT]

Copyright (C)  Zher the ZOO YOYOGI All Rights Reserved.