" ハレチカ "

 

プピリットパロ/トカゲロウ/リアル3区/Chrome Corona

こんにちは!シューリズムレトロポップバンド『トカゲロウ』のギターボーカルのチヒロです。

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとうございます!

バンドを結成して1年半弱の私たちが11年という長い歴史を持つライブハウスで演奏させて頂ける事、大変喜ばしく思います。

これからもZher the ZOOが素敵な音楽で溢れますように!

(トカゲロウ:チヒロ)

 

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとうございます。

我々Chrome Coronaは最初に出させて頂いてから2年目に入りました。

さんざん田代さんに根暗だと言われながらも、催しごとには積極的に参加する明るい僕たちでいこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

(Chrome Corona:生田目裕樹)

03.16

[TUE]

" Let There Be Rock ! "

 

OVER/UNDER/THE ALLIGATOR BLUES/NOT/hooch

11周年おめでとうございます!

最近できたライヴハウスってイメージだったのに、時の経つのは早い!いつも楽しくやらせてもらってます。働いてる人たちもご機嫌で、そんな交流も心地よくて、旧新宿ロフトを思い出したりして。店員さんとダベりながら、よく朝まで飲んでいたのです。好きなんですよね、職場で飲むのが(^o^)出演バンドの多種多様なのも良いと思います。やっぱライヴハウスは混沌としていなくてはイケナイ。15周年、20周年とサヴァイヴして行って欲しいですね。これからもヨロシク!

(OVER/UNDER:MAD大内)

 

ザーザズー11周年おめでとうございます。11年前といえば僕は高円寺を中心に活動していた頃で、ザーザズーのことはイケてるバンドマンたちから聞いていましたが代々木に縁がなさ過ぎてなかなか近寄れずにいました。しかし、時は流れ、縁あって出演させて頂くようになり、周年のステージにも立てることを嬉しく思います。アーティストのパワーを受け止め続けることは大変かと思いますが、この先も我儘なバンドマンたちをよろしくお願いします。

(not:Ike)

 

Zher the ZOO YOYOGI 様11周年おめでとうございます。出演し始めて浅いNOTですが、アニバーサリーに呼んで頂きありがとうございます。これからも代々木に刺激的な夜を提供する場所であり続けて下さい。

(not:matsu)

 

続ける事が何より大事と言われ育ちましたが、私が11年間続けている事は一日一善くらいしか無いのでとても凄い事だと思いました。

(not:usk)

 

11周年おめでとうございます!ザーザズーは僕が初めてライブをした場所でありましていまでもやるときはビッシっと気持ちが引き締まるライブハウスです

と思い込みながらいつも演奏しているくらい大事なプレイスです。これからもよろしくお願いします!おっぱい

(not:motto)

 

11周年おめでとうございます!!周年月間に声をかけて頂き、光栄です!!演奏しやすく楽しくやれるのはmattyさんをはじめ、スタッフの皆さんの素晴らしいサポートのおかげだと思っております!hoochもまだまだ飢えていきます!12,13周年と続く事を願ってます!!!!おめでとうございます!!

(hooch:梅 喬哉)

03.17

[THU]

" ~town light~ "

 

ARUKANATA/エリーニョ/TokyoNoel/アザミドリ

11周年おめでとうございます!

Zher the ZOOにはお世話になりまくりのARUKANATA。

手のかかるバンドだな、なんて思われてるかもしれませんね。笑

僕らは僕らなりのカタチで人の心に残るものをこれからも追い求め、作っていきます。

その為にも引き続き力を貸してください、Zher the ZOO!

(ARUKANATA)

 

3月生まれ、一緒ですね。

私は、もうお祝いしなくてもいいんじゃないか、という年齢になってきましたが、まだまだ新しい経験や発見があることに驚いています。

今年も素敵な年になりますように。おめでとうございます!

(エリーニョ)

 

Zher the ZOO、11周年おめでとうございます。

思えばTokyoNoel初のLIVEは此処、Zher the ZOO。

その時は表記も東京のゑるだったし、うちの鈴木(Ba)もふんどしでした。笑

以来、お世話になり続け最近ではTokyoNoelでのLIVEこそ減ったが個人的に遊びに行ったりDJをさせてもらっている。(主に宮坂の関わるイベント笑)

そろそろ企画の一つや二つぶち建てたいところだがどうなんだ?後藤っ!!

これからも末永くよろしくです!!

(TokyoNoel:石井オソンソン)

 

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとうございます!

出演する度に共演者やスタッフの方々そしてお客様、Zher the ZOO YOYOGIという場所から刺激をもらっています!

今年もソロプロジェクトのアザミドリ、バンドのラナクロニック•ブラン共々よろしくお願いします!

精進して参る所存で御座います。

(アザミドリ)

03.18

[FRI]

" ハレチカ Special! "

 

wilberry/THE VISION/町田直隆/NON'SHEEP

DJ> Matty06/タシロック

代ザーさん、11周年おめでとうございます。昨年の10周年のコメントにザーザズー代々木というのはちょっと長すぎるのではないかと思い、この「代ザー」というニックネームを大々的に広めようと考えまして、コメント文の一部を割いて一大キャペーンを展開したんですが、僕の周りには僕に気を遣ってか「代ザー。。。」と自信なさそうに使ってくれる人はいるのですが、あまり浸透してないみたいです。やっぱりさすがに「代ザー」じゃ短くて素っ気なさすぎでしょうか。。。あえて付け足して「ゲスの極み・代ザー」「クルム伊達・代ザー」「ショーン・マクアドール・代ザー」とかどうでしょうか。おめでとうございます。

(wilberry)

 

ザーザズー11周年おめでとうございます。

もっと昔からあるような老舗感と、最近できたばかりのようなフレッシュ感。

僕の中でザーザズーはその両方を絶妙なバランスで感じさせる、センスのいいライブハウスというイメージがあります。

これからも超絶センスのいいライブハウスとして日本のロックの発信地でいてください。

今回は11周年イベントということで、大好きなザーザズーで演奏できる喜びを感じながら誠心誠意歌いたいと思います。

当日は、そしてこれからもよろしくお願いします。

(THE VISION:加賀山俊介)

 

昨年の10周年に引き続き、11周年も出演出来て感激です。

Zher the ZOOは大好きなライブハウスの一つです。居心地がいいし音も良い!

これからも代々木をロックの街にしてやってください!

(町田直隆)

 

NON'SHEEPとして数知れない本数のライブをしてきましたが、その中でもZher the ZOOは特に鮮烈な記憶として残るライブをした場所です。

NON'SHEEPが14年、Zher the ZOOは11年。それほど変わらない年月だから、11年がどれくらい長くてあっという間なのかとてもわかります。

Zher the ZOOというライブハウスにも、田代さんという人にも恩返ししていけるよう我々もまだまだ精進していくので、これからもよろしくお願いします!

(NON’SHEEP:佐藤雄駿)

03.19

[SAT]

【DAY】 " ROBO太12周年記念ライブ 第二次スーパー代々木大戦 "

 

ジングシュピールノイエ

(小倉結衣/近藤佳奈子/SHIGERU/中澤まさとも/ひろむ☆G)

GUEST> NoB

11周年おめでとうございます!

当店ROBO太も3月に12周年を迎えますが今年もこうしてご一緒にイベントさせていただくことができて大変うれしく思っております。

思えば、僕が営業するところには近くにライブハウスが出来るようで、以前は地下に、代々木では目の前に、と。

おかげさまで便利に利用させていただいております!

今後も一緒に代々木を盛り上げていきましょう!

03.20

[SUN]

【LIVE】 " ~代々木砦の3変人~ "

 

スキップカウズ/ダイナマイト☆ナオキ/ナショヲナル

まずは11周年おめでとうございます!素晴らしき事す!

そしてめでたき周年に我々スキップカウズとリアル高校の先輩 ダイナマイト☆ナオキとナショヲナルという余りにもありそで無かった3変態による狂乱の夜……

こんな夜があるから人は生きていけるのだ!!

まあ恐らくとんでもない記憶に残る夜になるでしょう!

来て観て触って踊りまぶたに焼きつけておくんなまし、ヤル気が沸騰中!

(スキップカウズ:イマヤス)

 

Zher the ZOO YOYOGI、11周年おめでとう☆

あらゆる勉学を教えてくれる予備校の街代々木に、ロックを教えてくれるZher the ZOO校舎が建ってから11年。

ここでロックを学んだ連中は一流揃いだ。

もちろん俺もそのうちの一人さ。

CNNのインタビューでは『本当は東京ドームよりもZher the ZOO YOYOGIでライブをやりたい』と、ローリングストーンズも言っていた。

 

気がする。

そんな現代のロックの聖地Zher the ZOO YOYOGI、これからもたくさんの素晴らしいアーティストを育てて世界に送り出して欲しい。

3月20日は俺も特別な気持ちで挑もうと思う。

遅刻もしません。

センキュ☆

ダイナマイト☆ナオキ

【DAY】 " ROBO太12周年記念ライブ 第二次スーパー代々木大戦 "

 

ジングシュピールノイエ

(小倉結衣/近藤佳奈子/SHIGERU/中澤まさとも/ひろむ☆G)

03.21

[HOL]

【LIVE】" Zoo Station"

 

sustinars/EARTHBOUNDS/パンとサーカス/Thee Out Mods

ザーザズー11周年おめでとうございます。

2005年のオープン当初からなんだかんだずーっとザーザズーでライブさせていただいて大変ありがたく、そして光栄に思います。11年…この11年年間、僕自身良いことも悪いこともありました。ザーザズーと共に成長した気がします。笑

いつかザーザズーが日本を代表するライブハウスの一つになることを切に願っております。

(sustinars / 6年3組:棚橋一智)

 

Zher the ZOO YOYOGI、11周年。おめでとうございます。

まだ出演回数の少ない僕らが、こうした企画に参加できることを大変光栄に思っております。個人的に何度も見に行ったライブハウスでもあるので、思い入れも少なからず。

今後とも僕らEARTHBOUNDSと末長くお付き合いをして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

(EARTHBOUNDS:田中春幹)

 

パンとサーカスを結成する以前、Zher the ZOOが走り出した当初から、実は遠巻きにそのヒップな佇まい、バップするブッキングに私は憧憬にも似た感情を抱いていました。縁あって、パンとサーカスとしてディグしてくださったのは確か2~3年前のこと。音がいい、酒がいい、人がいい。やはりZher the ZOOは、三拍子揃ったヒップでバップなハコでした。以来、僕らのイルなギグを時折ブックしていただき、今日に至ります。ハッピー11thアニヴ!

(パンとサーカス:林太一)

 

Zher the ZOO YOYOGI 11周年おめでとう!

こんな弱小バンドですが、、

Zher the ZOO11周年の記念すべきライブに出演させていただけるなんて。。

清水さん、あんた寛大や、、

(Thee Out Mods:SANA)

" ~bene企画「考える、前に vol.3」~ "

 

bene/brute in forest/エロス、営み/ライフルジック

Zher the ZOO 11周年おめでとうございます。

俺達は今回の企画で初めて出演させて頂くんですが、こんなめでたいタイミングに出演させて頂ける事、甚だ恐縮であります。

このパーティに少しでも花を添える事が出来ればと、思うばかり。

今後のZher the ZOOの一層の発展を心より願っております。

ご迷惑ばかりおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

早くあのお洒落なフロアでお酒飲みたいよォ。

(bene:佐藤 Y)

03.22

[TUE]

Copyright (C)  Zher the ZOO YOYOGI All Rights Reserved.